めぐる季節のウールワーク

なつかしいこども園で

DSC_0239.jpg

ついこの間、野原うさぎの講習会に呼んでいただいて、娘がお世話になった南沢シュタイナーこども園に伺いました。

かつて通った道は少しづつ変っていたけれど、こども園のドアを開けると何とも言えないなつかしいにおいがして、

一気に昔の幸せな気持ちがよみがえってきました。

春休み中なので、お母さん方に交じってかわいらしい小学生も。

ちょっと難しいかな、と思ったニードルの使い方もあっさりとクリアーして、みんな手なれた手つきでサクサク…。

DSC_0243.jpg

かわいいうさぎさんたちができました!  なかなかでしょ?

楽しいひとときを皆さんと一緒に過ごせて幸せでした。ありがとうございます。

明日はイースター!うさぎさんは忙しくなりそうですね。


                             KAO





  1. 2012/04/07(土) 01:02:17|
  2. フェルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国立大学通りの桜 | ホーム | 2歳用の室内履き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domburi3.blog.fc2.com/tb.php/31-9261f742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)