めぐる季節のウールワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIVA!2013年!

2013年が明けました。今年はヘビ年。
ネットで検索してみると、ヘビはお金に関係があるようですね。
ヘビ年の女の子はお家にお金を持ってくるとか、富貴栄達とか。
う~ん、あまり縁がなさそうだけど、あやかりたいものです。

DSC00376.jpg

DSC00378.jpg


昨年のワークショップでみなさんが作ってくださったヘビさんたちの画像です。
写真も、私が「あれ~うまく撮れない~」と困っていたら、
参加者の方が撮ってくださいました。
それぞれのお家で活躍してくれていますように。(画像のアップが遅くなってごめんなさい。)

2013年がみなさまにとってよい年となるよう願っています。
今年も、DOMBURIをどうぞよろしくお願いいたします。   Haru



  1. 2013/01/04(金) 18:41:47|
  2. フェルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同時進行をおすすめします?! | ホーム | 羊毛フェルトに遊ぶに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domburi3.blog.fc2.com/tb.php/49-0ccbffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
