めぐる季節のウールワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピニングパーティーWSメニュー 決まりました(^o^)/

スピパまで1ヶ月を切りました。
準備も着々と進めています@ 'ェ' @
今回のイチ押しはひら織りのモティーフ。
ドンブリ手づくりの織り機にガイドに沿って糸を掛け、間を縫うように織っていけば あっという間に可愛いモティーフの出来上がり。
是非、体験しにいらしてくださいね~(^o^)/





他にもおなじみの、干支のニワトリやヒツジのブローチ、花の精のワークショップや ドンブリならではのオリジナルキットを揃えて お待ちしております。
今年のスピパテーマは「素材の力、道具の力」
9月10日(土)、11日(日) すみだ産業会館 丸井錦糸町店8、9階 JR錦糸町駅から徒歩1分
  1. 2016/08/19(金) 13:03:53|
  2. スピニングパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピニングパーティー、はじまります‼︎ | ホーム | 夏の花の精たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domburi3.blog.fc2.com/tb.php/83-dbbb56ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
