めぐる季節のウールワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月の季節のテーブル

沖縄からは梅雨入りの声が聞こえてきていますね。
6月の季節のコーナーに 虹色のお家のカタツムリをつくりませんか?
羊毛とフェルティングニードルでチクチク…
紫陽花のはっぱに乗せて❣️



5月22日(月) 10:30~13:30
所要時間 3時間 講習料 3000円(材料代込み)
お申し込み、お問い合わせは
dombri3@gmail.com
090-6704-9907 笹岡まで
  1. 2017/05/12(金) 15:57:54|
  2. フェルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クローバーのネックレス

新緑の野原でクローバーを見つけて、思わず四つ葉を探しました。
クローバーの白い花を摘んでは繋いで…花飾りを作った幼い頃の手の感触がよみがえってきます。



クローバーを編んで作った首飾りに思いを馳せながら、かぎ針編みのネックレスをつくってみました。

  1. 2017/05/11(木) 23:36:29|
  2. アクセサリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピニングパーティー、無事終了しましたm(_ _)m

初出店だったスピパ、あっという間の二日間でした。
DOMBURIブースに立ち寄って私たちのウールワークを見てくださったり、ワークショップに参加してくださった たくさんの方々、 ありがとうございましたm(_ _)m
感謝の気持ちで一杯です💕



これからも”楽しく 美しいDOMBURIの手しごと” をよろしくお願い致しますm(_ _)m

  1. 2016/09/12(月) 10:29:09|
  2. スピニングパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピニングパーティー、はじまります‼︎

こんにちは(^o^)/
9月に入ったというのに暑い日が続きますね(^^;;
でも …気分は秋❣️
いよいよ今週末 スピニングパーティーがはじまります‼︎

DOMBURIは77番ブース。
楽しいワークショップやオリジナルキット、今まで上梓した3冊の本の中の作品など、盛り沢山の内容です。



この看板が目印。

スピニングパーティー
9月10日(土)、11日(日) 10:00~17:00
すみだ産業会館、丸井錦糸町店8.9階
JR錦糸町駅から徒歩1分。

よろしくお願いします(^_^)v
  1. 2016/09/06(火) 16:11:38|
  2. スピニングパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピニングパーティーWSメニュー 決まりました(^o^)/

スピパまで1ヶ月を切りました。
準備も着々と進めています@ 'ェ' @
今回のイチ押しはひら織りのモティーフ。
ドンブリ手づくりの織り機にガイドに沿って糸を掛け、間を縫うように織っていけば あっという間に可愛いモティーフの出来上がり。
是非、体験しにいらしてくださいね~(^o^)/





他にもおなじみの、干支のニワトリやヒツジのブローチ、花の精のワークショップや ドンブリならではのオリジナルキットを揃えて お待ちしております。
今年のスピパテーマは「素材の力、道具の力」
9月10日(土)、11日(日) すみだ産業会館 丸井錦糸町店8、9階 JR錦糸町駅から徒歩1分
  1. 2016/08/19(金) 13:03:53|
  2. スピニングパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
